【ライブ】えとせとらに出演させて頂ますよ

東方PROJECT & VOCALOID MIX PARTY!えとせとらVol.38に出演させて頂きます。
■開催日/時間■
2014/6/28(土)  OPEN23:30~5:30
(土曜深夜、オールナイト開催)
■開催場所■
渋谷DESEO
http://www.deseo.co.jp/
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F
■入場料■
2000円(1D含む)(TwiPla または MIXIに参加表明で割引有)
2500円(1D含む)(何もない場合)

久しぶりのライブ in Japan、Crestバンドでやります!
出演メンバーは
Guitar:JeetSingh
Drums:柳大地
Bass:翔
Vocal:Lyn-A
Rap:Peko
ドラムは毎度おなじみ、若手有望株、安定の大地です。
Bassはすっごく久しぶり、翔にゃんです。
たぶん、リズトラのZepp以来かな?
バンドメイトとして沢山の時間を一緒に過ごしたので、久しぶりに音を出してみてバッチリかもしれないし、久しぶりすぎて全然合わないかもしれないし・・・そこら辺は良く分からないけど今からリハやるのが楽しみです。

出演時間は深夜1時くらいからになると思います。
オールナイトイベントなのでごめんなさい、未成年の方の参加はご遠慮くださいませ。次の機会、もっと早い時間に出来るといいな!
来週からリハーサルもスタートするのでその模様はまたここで報告します。

ではまた!