ライブリハスタート(1年ぶり1回目)

週末はCrestのライブリハでした(^q^)

リハでした/(^o^)\

本当にリハでした^^;

このところ台湾での活動が増えてきたので、日本でリハをするのは久しぶりだなー、と思っていたら、しばらく海外向けの制作物や外国人ボーカリストと一緒の制作活動が続いていて、日本人と一緒に音楽をやる事そのものが久しぶりだったなど。

ドラム大地とは1年ぶり、ベースの翔にゃんとは2年ぶりです。
この組み合わせでやるのは初、お互い探り探りのアンサンブルという感じですね。
久しぶりなんだけど、特に緊張感もなく入れるのは翔にゃんのおかげです。
PSPもちゃんと装備していたので出音も全然違います\(^o^)/
来週もう1回あるので、各自で反省点を持ち帰り、ライブに向けてアンサンブルを仕上げていく感じになります。

ちなみに少し早く家を出て余裕をぶっこいていたじぇっとしんさんですが、京浜東北線の人身事故で20分程遅刻。
乗っている電車がちょうど別の路線が動いている駅まで進んでから運転を見合わせたので、この程度の遅刻で済んで助かりました。
1駅隣だったら1時間半は遅れていた可能性が((((;゚Д゚))))
来週はさらに15分早く出よう。

久しぶりのライブと言う事で、せっかくなのでCrestTシャツも製作してみました。
6/28、深夜ですが非常にアツいセットリストでお贈りしようと思います。
ぜひぜひ渋谷までおいで下さいませー!