夏の参加音源情報まとめ

とらのあな様「東方幻奏響UROBOROS肆」
Disc1 Track1 ELEVATION KISS /vocal :Chia 作詞:朧彦 編曲:JeetSingh
僕にとっての「アイドルポップス」を詰め込んだ曲を作る、というコンセプトから始まって、メロディオリエンテッドでありながらコードプログレッションのひねくれ方を意識しつつ、サウンドの処理に90’sの渋谷テイストを取りこみながら今の形にしてみました。

領域ZEROさま「マジカルバトルアリーナNEXT・魔法少女空閃姫」
09. RAINBOW DAY / Crest
10. RAINBOW WAY / Crest
作詞:朧彦 / 作曲:JeetSingh / 編曲:JeetSingh / ボーカル:Chia
今回は高町なのはイメージソングということで、オリジナル曲を提供させて頂きました。
「決意の強さ」を表現出来るように楽曲制作をしていた事を思い出します。

Appliceさま「RE:code」
02. 心象風景のノア Guitar:JeetSingh
09. 私達が選んだ歌 Vocal: Lyn-A / Arrange: JeetSingh × みっつん
めらみぽっぷさんとは色んな企画やCDでご一緒させて頂く事は多いのですが、同じ曲で競演させて頂くのは初めてかもしれません。
今回は相互コラボということで、Crest新作の「偶然性深度≒不定性進路」にはJeetSinghがベーシックを作ってAppliceスタッフが仕上げた楽曲が収録されてます。
ぜひぜひ両方聴き比べて見て下さいね!

DDBYさま「Cafe de Touhou 7」「くつろぎタイム6」「シンセ デ トウホウ ロ」
マスタリング担当させて頂いております。
良曲揃いですよ!