最近のCrestさん

FacebookやTwitterは更新していましたが、ブログは少しのご無沙汰ですね。
えとせとらでのライブリハと並行しながら新作を作りつつ、
さらに並行して提供作品の制作などなど、
新作の追い込み、マスターアップ。
その後諸々の調整や連絡をして渡航準備
7月中旬~下旬は台北に滞在、曲作り、打ち合わせ、リハーサル、FancyFrontiar参加などなどなど。

いつもあまり観光をする時間が無かったりするのですが
ヒット祈願!みたいな感じでChiaさんと龍山寺にお参りに行ってきました。
お参りの仕方が難しくて一人では絶対に無理!!

「上上」というのは日本語の大吉と同じ感じの意味らしいです。
日本のおみくじと違うのは紙を直接引くのではなくて、大きな塔婆みたいなものを自分で引いて神様に直接尋ねる事。
神龍とポルンガの呼び出し方の違いみたいな感じで、システムは一緒ですねー。


アパート近くの様子


持ち出し用セットin台北のアパート


みんな大好き西門町


Fancy Frontiarスペースの様子

コミケまでもうすぐですね!
新作情報はまた近日中に。ではでは~。