春の音源参加情報まとめ

ZEROSOUNDSさん「G-TRIBUTE REVOL」
06. SOLDIER-哀しみの詩- / Crest
Lyrics/清水しょうこ Music/馬場一嘉 Arrangement/JeetSingh Vocal/Lyn-A
このアルバムも第三弾、原曲を素直に膨らませる方向でアレンジさせて頂きました。

とらのあな様「東方幻奏響UROBOROS参
Disc2 Track3 Love & Faith /vocal :ハトリアヤ 作詞:朧彦 編曲:JeetSingh
縦ノリのアイドルポップス風にアレンジしてみました。
そこそこに中華Popsを聞き漁ってるせいもあると思うのですが、こういうペンタトニックフレーズを和風とも中華風とも取れるようなラインを狙っていくのが最近の個人的な流行りです。

DDBYさん「シンセ デ トウホウ イ
80’sテイスト溢れる1枚です。マスタリング担当させて頂きました。

領域ZEROさん「東方空宴歌-CLIMAX-
06. Starry Eyes  / Crest
Original:星の器~Casket of Star / Lyrics:朧彦 / Arrangement:JeetSingh / Vocal:Lyn-A

PS4/Vita版の新曲、東方スカイファイトから楽曲提供させて頂いているので、感慨深いですね!
90’sテイストを取り入れつつ、ダンストラックっぽいロックソングを目指してみました。
例大祭では体験版も遊べるみたいですよ!

Appliceさん「March of Dolls」
01. Shine!
Vocal:Lyn-A? Guitar
:JeetSingh
06. 燕子花
Guitar :JeetSingh

今回の例大祭は合体申し込みという事で、何か一緒にやりましょう~
かーらーの相互参加という感じで、Crestの新作「クロノスは夢を見ない」の方にはいつもAppliceで歌っ ていらっしゃる田辺さんに参加して頂きました。
音楽ジャンルは近くてもそれぞれ持ち味が違うサークルなので、両作品の楽曲ともいい感じにコラボれてると思 います!
例大祭12のサークルスペースはAppliceさんと合体スペース「う09ab」になります。
皆様ぜひぜひ遊びに来てくださいまし!