C88お疲れ様でした!

C88お疲れ様でした!
いやー、めっちゃ暑かったですね!
金曜日、初日のサークル参加は初めてだったのですが、それでも沢山の方に起こし頂きまして、とても嬉しかったです。
差し入れも沢山頂いたのですが、今回写真を撮りそびれて、そしてみんなで分けてしまいまして・・・そのお気持ちだけで嬉しいのですが、いつもありがとうございます。おいしく頂きました!

新作の「偶然性深度≒不定性進路」いかがでしょうか?
いつもはいわゆる複数ボーカリストによるコンピレーション形式の物を作っているので、今回はLyn-Aさんメインで、90’sテイストのある楽曲を中心に今まで作ってきたものとはちょっと毛色もコンセプトも違う感じで作ってみました。
感想など頂けますと幸いです。
次回のイベント参加は8/29.30、台湾FFです!
TwitterやFacebookをチェックして頂いている方はご存知でと思いますが、私じぇっとしん、6月の台湾例大祭から台湾、香港、マカオをこの3ヶ月でグルっと2周している感じなのですよね。
ラストはこの後の台湾、頑張ってきます!