ライブったー!

えとせとらVol.38 お疲れさまでした~。

普段のライブの感じとは全然違う雰囲気で、どうなるんだろ?
なんて思いながらのスタートでしたが、
お足元の悪い状態にもかかわらず沢山の人にご来場いただきまして、
いやー、盛り上がりました!!

会場入り前からビールを飲んでいたLyn-A姐さんが
ステージでテキーラを3ショット飲みながら歌い、
その後大暴走して行方不明、クローズ間際に帰ってくるという伝説を残すなど
「Crest変なサークル伝説」にまた新たな1ページが加わったような気がしますが・・・そんな事は関係なくまたみんなで一緒に飛んだり跳ねたり歌ったりしたいですねー。

Crest今回のライブ、セットリストは
01.Stardust Dreams
02.Shake your Heart
03.Nobody knows
04.Voices
05.月悠インサニティ
06.宿命のプロミネンス

メンバーは
Guitar:JeetSingh
Drums:柳大地
Bass:翔
Vocal:Lyn-A
Rap:Peko
以上のラインナップでお送りしました。
Crestのアルバム制作では過去~現在まで様々なミュージシャンや作家、ボーカリストの方などなどに関わって頂きながら制作をしているのですが、
今回はショウケース、出演時間が短いライブという事もあり、
「バンド感」をコンセプトにボーカルチェンジもなし、ロック色の強いセットで最初から最後まで一気に聞いて頂く形のセッティングにしてみました。
Shake your Heartと宿命のプロミネンスは今回が初公開ですね。

我々Crest、日本でも台湾でも中国でもフランスでもどこでも行きます。
ぜひぜひ呼んでやって下さいまし!

今回は初めてCrest Tシャツを作ってみたのですが、ライブ開始から沢山の人が来てくれててとっても嬉しかったです。
ステージから見ても一体感あって楽しかったー!

残っている分は夏コミにも持って行きます。